DREAM

夢を追いかけて

夏 倉敷美観地区を歩く

2010年09月13日 | 倉敷

9月も半ばになってきました。

朝夕は少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑さがやわらぎませんね(・・;)

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

ブログの方もなかなかアップできていませんでしたが。。。

写真だけは撮り続けておりましたので、少しずつアップしていきたいと思います。

9月初旬ですが、写真展のかえり倉敷美観地区を歩きました。

日差しは強くじりじりと音をたて日焼けしている様子がわかる程でした(・・;)

川下り、倉敷ガラスをみていると、猛暑の中でも「涼」を感じるものですね。

お気に入りの倉敷珈琲館で一休み。

新発売の珈琲ゼリーがありました。

注文するともくもくと白い煙を出しながら運ばれてきました

ちょっとしたサプライズ

むかし、「Kが手品だよ」といって披露してくれた技が使われていました(笑)

今度は、家族のMやNも連れて一緒に来たくなりました。

Oさんもみてくれたかしら??? また行きたいですね。

※珈琲アイス、珈琲ゼリーは期間限定品ですので、

お店に直接お問い合わせください。

お店のHP 倉敷珈琲館

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日の雲 | トップ | 雨宿り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-09-14 09:49:32
DREAMさん おはようございます

あれ何時美観地区に行かれたん?

私も何時だったか行ったよ。

大原美術館の方から歩いて柳の剪定した部分を撮って歩いたよ。

ついでに煉瓦の建物も...
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-09-14 23:54:08
今晩は、倉敷へは9月の初旬平日に行ったものです。。。過去記事ですみません(・・;)
倉敷には月に1、2回行っています。
今日から大原美術館創立80周年記念で「大原BEST」をしています。また近いうちにみに行行きたいと思っています。暑さも少しやわらいできましたね。朝夕肌寒く感じることもありますので、風邪などひかれませんようお体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倉敷」カテゴリの最新記事