DREAM

夢を追いかけて

雨宿り

2010年09月23日 | 国分寺

早朝家を出るころにはまだ晴れていましたが、

国分寺に着くころには土砂降りに。。。

せっかく来たので、まだ撮ったことのない雷撮影に挑戦!

西の空がピカピカ光っていたのでレンタサイクルで待機

 

 

「雷さんどこで光るのかな???」(・・;)

言ってくれればいいのに。。。なかなかフレームに入りません。。。

かみなりの光りそうな雲ってあるのでしょうか???

ご存じの方是非、雷の撮影方法教えてください~

でも。。。これだけ毎日晴れていたのに。。。

十五夜の日に雨が降るなんて。。。ついてないな。。。

それでも作物には久しぶり恵みの雨となりました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏 倉敷美観地区を歩く | トップ | お月見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-09-24 10:25:24
DREAMさん こんにちは
しかしよく雨が降りましたね。
お風呂の水もいっぱいになったのでは...(逆流?)
今回の雷は怖かった...
小心物の自分です。

追伸...
明日、早起き出来たら朝練(国分寺)に行く予定です。

お会いしましたらお声かけてね。
返信する
もみじくんへ (DREAM)
2010-09-25 09:37:46
おはようございます。
すごい雨と雷でしたね。
お風呂は逆流ではなくて、体積でいつもいっぱいになってるかもね(@_@;)

今朝は、用事があっていけませんでした。
またお会いできた時にはよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事