DREAM

夢を追いかけて

蓮の種

2006年07月21日 | 植物
後楽園の観連節でいただいた蓮の種を説明書通りに
種に切れ目を入れて水につけました。
昨年は芽が出たにもかかわらず植え替えの時に
失敗をしてしまいました。
今年はうまくいきますように!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園(ディリシャス茄子編) | トップ | SORA »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年・・・ (かんちゃん)
2006-07-21 22:46:30
毎年 貰うのですが いつも どっかへいってしまいます(泣)



今年は 花が咲くといいてすねー。



返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-07-21 23:40:31
かんちゃんへ



花が咲くよう頑張ります。



「ハウルの動く城」をみました。

ジブリ作品好きなので、

全作品みています。

かんちゃんは映画好きですか?



返信する
ジブリ (かんちゃん)
2006-07-22 00:06:00
私も ジブリは 好きですよ。



さっき ハウル 見てました。



映画好きですよ。



新しくできた 岡南のシネコンへ行ってみたいです。



返信する
知らなかった・・・。 (夢写観)
2006-07-22 09:58:56
DREAMさん お早うございます。



へぇ~、私はまったく知りませんでした・・・。



観蓮節に行くと、蓮の種を貰えるなんて・・・。}



今度は上手く育つとイイね!・・・。



成功を祈っています・・・。{/fine_sim/}
返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-07-22 21:30:15
かんちゃんへ



岡南のシネコン休みの日に行きたいと

思っています。まだ出来たばかりなので、

人が多いでしょうか?・・・



夢写観さんへ



次回は是非蓮の種をもらって下さい。

先着順ですので、お早めに!!



1日目:硬い種が水をたくさん吸って

変形してきています。   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事