DREAM

夢を追いかけて

家庭菜園(ディリシャス茄子編)

2006年07月20日 | 家庭菜園
やっとなすびらしくなってきました・・・
ディリシャス茄子どんなお味なのでしょうか?
もっと大きくなあ~れ!

今日の収穫
愛子1個、トゥインクル10個、きゅうり0個、なす0個

いままでの総収穫
愛子18個、トゥインクル30個、きゅうり1個、なす0個
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川の様子 | トップ | 蓮の種 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いけど・・・。 (夢写観)
2006-07-20 20:54:54
可愛い茄子が実っていますね・・・。



茄子は焼いて、生姜と醤油で頂くのが、

私は大好きです・・・。



特にこの暑い時期は・・・。



ビールとピッタリあいますね・・・。



はやり、可愛いから、眺めるだけかな・・・。
返信する
私も。 (かんちゃん)
2006-07-20 22:58:20
こんばんは。



みずみずしいですねー。



私も 夢写観さんと同じ・・・焼くのが いいでーす。



返信する
お返事遅くなりました (DREAM)
2006-07-21 21:07:27
夢写観さん、かんちゃんへ



なすはもう少し大きくなるまで

待ってみようかな?とおもっています。

焼きなすおいしいですよね

返信する
Unknown (kazu)
2006-07-21 22:29:50
ナスやトマトは肥料切れがなければ、花が咲いただけ実がなります。焼きナスにしょうがと醤油、大好きです。この間味噌田楽で食べました。油との相性も抜群。いろいろ楽しんでください。
返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-07-22 00:02:55
KAZUさまへ



コメントありがとうございます。

何の肥料が良いでしょうか?

たくさん収穫できれば良いのですが・・・

               
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事