DREAM

夢を追いかけて

国勝寺の八重椿 2012

2012年04月20日 | 神社仏閣

4月18日 今年も国勝寺(岡山県矢掛町)の八重椿をみに行きました。

 

今年はどの花も少し開花が遅れ気味ですが、ちょうど良い時期に来ることができました。

咲いている椿と落ちている椿。同じくらいで色もきれいでしょ?

 

この後、吉祥寺の海棠桜が見ごろと知り行ってみました。

(20分くらいというお話でしたので、もう一度夕方戻ってくるつもりでしたが。。。途中道に迷い。。。)

その話はまた次回に

2011年の国勝寺の八重椿

 

2010年の国勝寺の八重椿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたくりの季節 | トップ | 吉祥寺(矢掛)の海棠桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事