DREAM

夢を追いかけて

桜だより1 妙林寺の河津桜

2008年03月18日 | 神社仏閣

 

今朝妙林寺の河津桜をみてきました。滞在時間30分。。。

あまりうまく撮れませんでしたが。。。春を満喫してきました。

 

 

門のあたりは満開に近いです。

でも、まだぜんぜん咲いていない木もあり、

シーズンは始まったばかりです。

 

 

ちょっと現代的でしょ?

 

 

 

飛び物下手な私にしてはまぐれで撮れた一枚です。

 

 

とてもピンク色がきれいな桜です。

今朝は空もきれいでした。

 

 

 

昨年この大黒様を見つけてから気に入っていて、

携帯電話の壁紙これにかえちゃいました・・・

大黒様のおなか一段と磨きがかかっているような・・・

 

今日もこれからお仕事です。。。

公私共にバタバタと忙しいですが、こんなときの気分転換は最高です

みなさんも、一足先に春を満喫してはいかがですか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺&吉備路郷土館 | トップ | 桜だより2 岡山県庁醍醐桜満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-03-19 18:04:10
こんばんは
妙林寺の桜 綺麗ですね
私も行ってみたいなって思います

今日 合格発表があって桜咲きました

桜の写真を見てるとホッとしますね
また 落ち着いたら一緒に出かけようね
返信する
葉月さんへ (Dream)
2008-03-19 20:49:19
さくら咲くですね!
おめでとうございます!よかったです。
これでまた一つ解決ですね。我が家も子供の下宿先が決まりました。桜の撮影も行きたいですが、公私共に課題が山積。
さっさと片付けたいところです。
まずはお花見?
場所とり何処にしましょうか?
返信する
お花見 (葉月)
2008-03-19 21:56:02
わお~!お花見 いいね~!
きれいサッパリ頭から抜けてました
何処がいいのかな~?
後楽園?半田山?後 思いつかないです

Dreamさんも子どもさんの下宿が決まって
良かったね
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2008-03-20 09:41:31
旭川の土手、半田山が一般的ですが、お花見できそうな日と、桜の状況で考えましょうお弁当?ランチ?焼肉?考えているだけで、楽しくなってきます!!
またメールします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事