DREAM

夢を追いかけて

桜だより2 岡山県庁醍醐桜満開

2008年03月22日 | 携帯から
岡山県庁にある醍醐桜満開です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより1 妙林寺の河津桜 | トップ | 今日はルネスホールか゛面白い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あーまn)
2008-03-23 07:36:23
私も22日の11時半ごろに県庁の醍醐桜を見に行きましたよ。
誰もいなく独占っていった感じでした。
毎年のように見ていますが、一本だけでこれだけの存在感があるのは、さすが醍醐桜といったところでしょうね。
返信する
あーまnさんへ (DREAM)
2008-03-23 12:04:21
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
もしかしたらリュックを背負っておられましたか?
12時前後30分ほどいました。私のいた頃も人は少なく21日のテレビを見てこられた方が二人と数人しかおられませんでした。本家の醍醐桜は、まだ一度も行ったことありませんが、昨年ブログ仲間のかんちゃんに教えてもらってから見にくるようになりました。
今年は、お休みに来れてラッキーでした。

このあたりは、よく通りますので、またいつかあーまnさんにもお会いする機会があるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いいたします!!
返信する
こちらこそよろしくお願いします (あーまん)
2008-03-23 20:59:49
その方とは違いますよ。丸善の袋を持っていました。
11時半ごろでしたので、多分入れ違いでしょう。

今日も小雨のなか、1時半ごろ妻と行ってきました。
雨のなかの桜もいいものでした。
返信する
あーまんさんへ (DREAM)
2008-03-24 07:30:59
入れ違いのようですね。
奥様とお散歩ですか?素敵ですね。
雨の中の桜も風情があって好きですよ。

今年も、後楽園、旭川の土手を早朝か仕事帰りに
バイクで走っていると思います。
後で、ブログ訪問させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事