DREAM

夢を追いかけて

お花見

2012年04月07日 | 植物

遅れていた桜も岡山市内は、この土日(4月7日・8日)が満開のようです。

たくさんのお花見客でどこもあふれていました。

そして、今日は満月でもあります。どこから撮影しようか思案していると。。。

初めてお会いしたT氏と狙いが同じであることがわかりました(^_^;)

風がきつく寒かったので、ひとりでは待てずに帰っていたかもしれませんが。。。

月がでるまで楽しくお話をさせていただきました。

写真を撮っているといろいろな方とお知り合いになれたり、視野が広がるので良いことばかりです。

写真の腕はなかなかうまくなりませんが、証拠写真を記念にアップさせていただきます。

(小さい三脚しかなくて。。。ピントあまくてすみません(^_^;))

最近なかなか写真も上達しないし、認めてもらえなくて。。。

今まで何をやってきたんだろう。。。と落ち込んでいたのですが、

写真を続けてきてよかったなと思いました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『みやじま自然散策』 | トップ | 2012年 津山さくらまつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしく (キャノン)
2012-04-07 22:55:12
早速見せていただきました。
寒くて手がかじかんで大変でした。
イメージがふくらみ過ぎていて、思い通りにならず残念です。又、お目にかかれる日を楽しみにしています。お疲れ様でした。
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2012-04-08 05:57:14
昨日は、いろいろとありがとうございました。
とても寒かったですね>゜))))彡
でも、お蔭様で楽しい撮影になりました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
行ってきました (キャノン)
2012-04-19 21:38:15
その後の成果はどうでしょうか?      鶴山公園の満開のさくらを見てきました。
UPしましたので、良かったら見てください。
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2012-04-20 09:58:48
ブログ拝見させて頂きました。
とても素敵なお写真ですね。今年はあまり桜に恵まれなかったので、キャノンさんのネットでお花見もさせて頂きました^^ありがとうございます
海棠桜やウコン桜、県北はまだこれからなので、後半頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事