DREAM

夢を追いかけて

HAPPY'Sオープン

2007年08月02日 | 突撃レポート
HAPPY'S大安寺店オープンしました。
台風5号で風がとても強かったですが、仕事帰りに寄ってみました。
朝10時から夜10時なでですので、主婦にとってはうれしいです。

風が強く何度も写真を撮り直しましたが、この程度ごめんなさい。
まだ、ファインピックスF11の方が使いやすいです・・・

ツタヤ、スターバック、ル・フォアイエ(ケーキ屋)、コンセルボ(パン屋)
もありとても便利になりました。
台風たいしたことがなければよいのですが・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます!! | トップ | はじめての体験 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速行きました。 (夢追い人)
2007-08-03 13:38:48
DREAMさん 今日は。

台風の被害有りませんでしたか?

早速写真のお店に行きました、すぐ近くの花屋さんに行きましたのでついでに覗いて見ました。

あの辺りは沢山スーパーが出来ましたね。

また一軒大きなスーパーが出来るそうです。

DREAMさんは帰宅時に何でもお買物が出来て便利に成りますね。
返信する
CANON S5ISかな? (ヨッシー)
2007-08-03 15:30:13
S5ISでの撮影でしょうか?
ヤハリ暗いところではFUJIに軍配有りかな!?
でもバッチリ撮れてますね!

台風、何事も無く通り過ぎて良かった
返信する
お返事おそくなりました (DREAM)
2007-08-06 21:08:50
夢追い人さんへ

お返事おそくなりました。
最近スーパーが遅くまで開いてくれるので、
本当に助かります。でも、誘惑も多いので、
うっかり買いすぎに注意するのが大変です。

ヨッシーさんへ

暗いところはやっぱりFUJIが強いかも。。。
S5ISはとても綺麗にとれますし、
スーパーマクロの威力はすごいです。
でも、画像が大きいので、
タイムラグが気になります。。。
これからも、使い分けていきたいと思います!!






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事