DREAM

夢を追いかけて

暑中お見舞い申し上げます!!

2007年08月01日 | ネタばれ

 

暑い毎日が続いていますが、

みなさんお元気ですか?

夏はやっぱり珈琲が飲みたくなります。

アイス珈琲が冷たくって生き返ります。

たまに涼みに行くお店

岡山市内にある珈琲専門店折鶴。

珈琲にこだわる方には、是非飲んでいただきたいお店です。

このたび珈琲ゼリーが新メニューに加わるそうです。

独占取材ということで、試作品を撮影させていただきました。

 じっくり大人の時間を過ごしたい方におすすめです。

アルコールが飲めないので、私の贅沢なひとときです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーショットS5ISの威力 | トップ | HAPPY\'Sオープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう・・・ (夢写観)
2007-08-02 10:42:58
DREAMさん お早うございます。

書中お見舞い申し上げます。

台風が接近しています・・・。

DREAM125でお出かけの時には、
何が飛来んでくるか分かりません、
周囲りに十分気を配って、運転して下さいね・・・。

美味しい珈琲を飲みたいです。。。
返信する
台風 (DREAM)
2007-08-03 06:37:10
夢写観さんへ

おはようございます!
昨日の帰りは風が強くDREAM号を運転するのが、
怖かったですが・・・
台風もたいしたこと無くてよかったですね。
今頃海でしょうか?
くれぐれも気をつけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事