DREAM

夢を追いかけて

Dream泣き笑い

2007年07月12日 | 国分寺

 

今朝は久しぶりに国分寺に行きました。

かんちゃんのブログで知ってましたが、

やはり自分の目で確かめたかったー

途中から雨が降ってきましたがお構いなし。

しばし呆然。。。(泣)。

 

 

雨足も強くなる。

 

 

 

どなたか来られていないかな?微かな期待。。。

やはり、来られていました。

最近雨の日も毎日ご出勤のお二人にお会いできました。

楽しいモーニングありがとうございました。

ごちそう様でした!!

 

 

DREAMご機嫌

今日も一日頑張りましょう!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプル | トップ | MOMOくんの近況報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ミスター)
2007-07-12 10:26:21
今日は
某所HPで雨の国分寺、拝見
ご苦労様です
今週は9,10日哲多に昨日は休養日で
今日明日と又哲多に
今年は、ウラ年の気配で蛍は数が非常に少ないですね
ですから写真も多分駄目でしょう

では又
返信する
ご苦労さんでした (夢追い人)
2007-07-12 15:07:08
DREANさん 今日は。

今朝は大変な雨の中ご苦労様でした。
熱心なお姿に感服しました。

この熱心さだからこそ心温まる写真が撮れるのでしょう。
これからも頑張って下さい。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-07-12 23:51:42
雨の日の 運転には くれぐれも 気を付けて下さい。

バイクは 生身ですから (泣)

モーニング・・・良かったですね。

返信する
おはようございます (DREAM)
2007-07-13 07:05:47
ミスターさんへ

今年はウラ年ですか?
お天気が気になりますが、気をつけてくださいね!!
また、すてきなお写真見せてくださいね!!

夢追い人さんへ

途中から雨が降り出しましたが、
夢追い人さんや夢写観さんにお会いできるかな?
とおもってDREAM号を走らせただけのことです。
なかなか今年は早朝出れなかったですから・・・
お会いできてうれしかったです。

かんちゃんへ

この時期は、ライダーにとっては(泣)の時期です。
か・え・るも出てきますし・・・
台風も接近してますね・・・バイク暦は長いので、
頑張ります
モーニングとてもおいしかったですよ!
残念でしたね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事