DREAM

夢を追いかけて

EPSON FM-A920

2007年09月02日 | ネタばれ
EPSON FM-A920のプリンター買っちゃいました。
複合機プリンターです。ちゃんと使えるのかな?
勉強することいっぱいですが頑張ります!!
念願のネガスキャナー、CDラベル印刷もあります。
今まで待ってよかったー
プリンターも進化したものだと感心しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒雪娘 | トップ | 釣りバカ日誌のチケット入手法 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (スクイレル)
2007-09-03 01:44:14
新しいプリンター良いですね!
自分は年末に年賀状用に安物プリンターを購入したばかり。
数年ぶりに買い換えたので安物とは言え、格段の性能アップに驚いていました。
返信する
おはようございます! (DREAM)
2007-09-03 07:22:18
スクイレルさんへ

早速のコメントありがとうございました!!
プリンターも進化してコストも安くなっているのに
驚きました!!
後は使いこなせるように頑張ります!!
睡眠不足の毎日が続きそうです・・・
返信する
いいなぁ。 (かんちゃん)
2007-09-03 23:23:06
複合機じゃないけど スキャナーを 昔 買う一歩手前で やめた 経験あり。

待ってて良かったですね。

使いこなせるのは いつの日か・・・(笑)
返信する
昔はー (Dream)
2007-09-04 06:52:01
かんちゃんへ



95、96年頃、高いお金出して、スキャナー買ってネガ読み込んでプリクラ作ったり、電子ピアノクラリノーバに繋いでもらって画像と音楽を同時に流し鑑賞会していました。でも当日バソコンがプアーだった為、よくバソコンが飛んで。。。我が家の神様よく怒らせてました。マグマ噴火の原因作ってました。。。

でも若かったから何度も寝ずにトライしていたほろ苦い?苦い経験あり。。。

今ではそんな夢も簡単に出来るようになったけどー

今度は私の頭と体力がついて行かないー

でも頑張って作品作って行きたいと思います。



本当いつの話になる事やら。。。頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事