DREAM

夢を追いかけて

黒雪娘

2007年09月01日 | 携帯から
ただいまお昼休み

今日もお昼は軟禁生活。。。
コンビニで新しい雪娘を発見o(^-^)o
雪娘といえば白ですよねーそれなのに以外も以外
黒なんてー(-.-;)

でも新製品一度は買ってみなければ。。。
ぎゅうひは竹炭入りで
黒ゴマクリームと黒豆、つぶあん、ココアスポンジを包んでありました。

断面の写真はなし。。。

すでにもうお腹の中。。。おいしかったですよー
でもやっぱりいちごの方が好きです。

さて午後も頑張りますー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想庭園ファイナル | トップ | EPSON FM-A920 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊 (かんちゃん)
2007-09-01 22:23:15
ブロガーたるもの

食う前に ネタを 撮れ!

以上!
返信する
いいわけ・・・ (DREAM)
2007-09-01 23:37:17
かんちゃんへ

包丁無かったので綺麗に切れないと思いました・・・
食いしん坊はむかしからです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事