DREAM

夢を追いかけて

国分寺&北公園

2009年11月16日 | 国分寺

今朝はとっても寒かったです。

仕事に行く前でしたので、制服の上にジャンバーを着ただけでしたので、

DREAM号で走ると寒い寒い(ToT)/~~~

缶コーヒーが恋しい季節になりました。。。

やはり国分寺は良いですね。とてもホット(#^.^#)できます。

今日もおしゃべりが楽しい時間でした。

 コスモスもまだまだ健在でした。

 

 

 

その後ポピーさんやYasuべえさんが紹介されていた北公園へ

行ってみることにしました。

あまりに寒く道も?なので断念しようか?と思っていたところ

夢追い人さんに教えていただき行くことができました。

(ありがとうございます!!)

もう盛は過ぎていましたが、場所がわかり楽しみがまたひとつ増えました。

 

 

 

 

大きなメタセコイアの木が二本あります。

日が射すとまだまだ綺麗とおもいます。。。

 

今朝は少し遅れたハローウィンという感じでした。。。

あたたかい日にお散歩するのも良いかもしれません。素敵な場所です。

総社市 北公園

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪舟と宝福寺2 | トップ | 岡山県営グラウンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追い人)
2009-11-17 14:05:57
寒い中早朝からご苦労様でした。
暗い早朝に来られびっくり・・・。
そーと暖かい差し入れ有難う御座いました。
また寒い中、北公園まで行かれて・・・。
でも場所が解って良かったですね。
またお越し下さい。
返信する
ありがとう~~ (ポピー)
2009-11-17 16:32:50
モン太の可愛い写真ありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。
モン太も覚えてたでしょうね。お姉ちゃんの
ほっぺの味。(笑)
国分寺の朝は顔馴染みの方ばかりでホッとする
あったか~~い場所ですね。
北公園無事に行けてよかったですね。
良い所でしょう?
国分寺と近いのでこれからも覗いてくださいね。またお会い出来る日を楽しみに~~♪
返信する
夢追い人さんへ (DREAM)
2009-11-17 20:50:54
日曜日には絶対遅刻出来ないと思い気合を入れていました(笑)
きっともう夢追い人さん来られていると思いましたので。。。

お陰さまで無事辿り着きました。
(思った以上に寒かったです。。。(ToT)/)
次回は完全防備で挑みます!!
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ポピーさんへ (DREAM)
2009-11-17 20:55:33
やっとお会いできてよかったです。
モンちゃんも覚えてくれててとてもうれしかったです。
毛が少し伸びて一段とかわいくなりましたね。
またお会いできることを楽しみにしています。

北公園もまた行ってみます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事