DREAM

夢を追いかけて

都忘れとたんぽぽ

2007年04月25日 | 家庭菜園

我が家で育てているお花たちです。

 

  

 

都忘れ(かわいく咲いたでしょ?)

 

 

昨年から育てているたんぽぽです。

ちゃんとプランターに植えかえしました。

綿毛がふわふわ飛ぶとこ撮りたくて・・・

でも、今回も失敗・・・

帰ったらもう飛んで行ってました・・・

このたんぽぽはブログはじめた頃に紹介した

たんぽぽですよ

2006年ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより25 鬱金桜と御衣黄... | トップ | 2007年4月25日ピックアップ動... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな。 (かんちゃん)
2007-04-25 06:50:56
DREAMさんちには いろんな お花が あるんですね。

たんぽぽの綿毛 飛ぶ瞬間を 撮ってみたいです 私も。
返信する
はじめまして (まろん)
2007-04-26 19:56:09
遊びに来ました写真がとっても良く出来てすばらしいですね!

一応、私も動画が好きで更新しています。
よろしくね
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-04-26 22:02:53
かんちゃんへ

たんぽぽの綿毛が飛ぶ瞬間!!撮りたいです!!
難しいですよね。。。
うちわ持って行きますから撮ってくれます??(爆)
返信する
はじめまして (DREAM)
2007-04-26 22:26:39
マロンさんへ

マロンさんはじめまして!!
これからもよろしくお願いいたします!!

後ほど早速コメントさせて頂きます!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事