DREAM

夢を追いかけて

間口&大平山&モーニング

2007年10月20日 | 太陽&月

 

過去日記ですみません・・・

10月20日朝日を見に連れて行ってもらいました。

その後お仕事行きました。帰ったのは21時・・・

朝日の力は私にエネルギーをくれます。

仕事は、不思議に眠気も出ず爽快。

でも、さすがに家に帰ると・・・意識はなく・・・

21日・22日は実家に帰っていたので、ブログアップが遅くなりました。

 

最近朝日にご一緒させていただいているので、

顔なじみの方も多くなってきました(とてもうれしいです)

みなさん思い思いの場所に三脚を立てます。

三脚の立つ位置が多くなっていたのでしょうか???

はしごを使って高いところにのぼり撮影をしようと

意気込まれていた方もおられましたが・・・

(みなさん天気が悪くても太陽を撮影しようと真剣です。

そうでなければ眠いのに早起きなどしません・・・)

残念ながら朝日を水平線上から見ることはできませんでした。

 

 

間口からの眺め

 

仕事が遅出の日でしたので、少し時間がありました。

かんちゃんが機転を利かせてくれて大平山へ

 

 

はじめての景色とてもきれいでした!!

偶然

夢写観さんもおられ久しぶりのモーニングとなりました。

 

 

 

 

 昆布茶おいしい~ ちょっと感激!!

 

 

パワーの達磨ゲットでした

夢写観さんご馳走様でした!!

実は、もっとお話したいことがあったのですが、

次回また・・・

ありがとうございました!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラ | トップ | 古典屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事