DREAM

夢を追いかけて

祝 橋大輔選手 

2010年04月07日 | 突撃レポート

おまたせ致しました!!

橋大輔選手の凱旋パレードのデジブックやっと完成しました。

橋大輔選手テレビよりももっとかっこよかったです!!

けがを克服されてますますファンになりました。

終始笑顔でとてもにこやかな方でした。

が 

けがの事を質問された時だけ少し沈黙の間がありました。

ドキュメンタリーBS「夢をもつかぎり~高橋大輔 復活への1年~」も

拝見させていただいていましたので、

どれだけトレーニングが過酷なものか頭では理解しているつもりでいましたが・・・

ほんの一瞬なんですけれど。。。

もう二度と思い出したくないというような重圧の空気が・・・

漂ってくるくらい近いところでお会いできました。

きっと想像をはるかに超えたところで日々戦い続けていらっしゃるのでしょう。

 これからも 陰ながら見守っていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋大輔選手凱旋パレード | トップ | 晴れの日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事