DREAM

夢を追いかけて

晴れの日に

2010年04月09日 | 近頃思うこと
昨日は入学式でした。めったに着る機会もないので、思い切って着物で出席しました。
お天気に恵まれて一日ぽかぽか陽気でした。

式も早く終わったので、お花見をすることになりました。
お世話になった方と久しぶりに懐かしい思い出話をしながら国分寺を歩きました。

いつも慣れ親しんでいる場所ですが。。。まだまだ知らないことはたくさんありました。
一本の木から赤と白の花をつけた桜???いつから植えてあったのでしょう???

それにしても、菜の花、桜、桃の三重奏はとても素晴らしかったです。

デジブックにしましたので、よかったら見てください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 橋大輔選手  | トップ | めがないの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜じゃ無いよ桃です (夢追い人)
2010-04-10 07:30:08
国分寺に行けなくて残念。
あれは桜でなく花桃ですよ。
綺麗に咲きましたね。
お天気の良い日の入学式・国分寺散策で爽快でしたでしょう。
少し落着かれたら朝焼けも見にお越し下さい。
返信する
夢追い人さんへ (DREAM)
2010-04-11 01:45:56
ありがとうございます!!
花桃 おぼえておきます(^_-)-☆
一本の木からピンクと白の花が咲いて綺麗でした。国分寺はいつきても良いものですね。

朝焼けも楽しみにしています。
お会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事