DREAM

夢を追いかけて

水仙

2007年03月20日 | 家庭菜園

 

 

我が家の水仙が咲きました。

鉢植えにしていたので、かわいいのが咲きました。

やっぱりお花はいいですね~心和みます。

特に育てたお花はかわいいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 桃色たんぽぽの芽!!2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花。 (かんちゃん)
2007-03-21 06:55:31
自分で 育てたもんだから 愛おしいたでしょうね。

今度は 桃色たんぽぽ 育てて見てねー。

ライムさんちのは 芽が 出たんだって 
返信する
芽が出てますよ! (Dream)
2007-03-21 07:08:25
かんちゃんへ



私のも桃色たんぽぽ芽が出てますよ!

自分で育てると愛おしく思えますよね!

我が家寒いけど頑張ります!
返信する
ここだけの話 (ひさ)
2007-03-21 17:55:50
水仙綺麗に育ちましたね。
やっぱり育て主に似るのかな。
   

ここだけの話、岡山にいたころベランダでアサガオを育ててましたよ。
種を取っておいて来年植えたらまた芽が出てきました。
種を買わなくてもいいよね。
返信する
花は可愛い (夢写観)
2007-03-21 20:50:58
DREAMさん 今晩は。

水仙の花綺麗に咲きましたね。

私も花は大好きですが、もう来月からは、
淋しいですけど鉢物は置かれません。

今ある花は今月一杯でお別れです。
花と言えども、いざお別れとなると、
情が移っているだけに、未練です。

返信する
あさがお (DREAM)
2007-03-21 23:52:31
ひささんへ

ひささんもお花好きなのですね!!
私もあさがお毎年植えてます!!
また咲いたらブログにアップしてくださいね!!
返信する
鉢物? (DREAM)
2007-03-21 23:56:03
夢写観さんへ

来月からは、鉢物も駄目なのですか?
持って行けなくて、誰でも育てれるお花があれば
分けてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事