DREAM

夢を追いかけて

シュークリーム

2013年01月24日 | おいしいもの

シュークリームは私の大好物。。。

小学生のころシュークリーム作りに挑戦しましたが、皮がうまく作れず断念。。。

それ以来作っていなかったのですが、Nちゃんがシュークリームを作ってくれました。

皮が少し固めでクリームもレモンが効いてとってもおいしかったです。

子供のころ作れずにシュークリームを作れる人は尊敬しちゃう(^_-)-☆というと、

もうひとつくれました。いつからか(~_~;)あなた作る人私食べる人になってしまいました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしどり | トップ | 西大寺観音院 事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事