DREAM

夢を追いかけて

犬養木堂記念館

2009年07月31日 | 突撃レポート

写真を整理していたら昨年の写真が・・・

忙しすぎてアップできなかったのでまとめて

デジブックにしてみました。お時間のある方はご覧ください。

ちょうど8月から展示があるようですので、興味のある方は是非おでかけください。 

特別企画展「犬養木堂記念館所蔵 一品展10」が開催されます!

8月5日(水)~8月24日(月)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園 幻想庭園 2009 | トップ | うらじゃ 「源」2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (葉月)
2009-07-31 18:11:53
犬養木堂記念館 行ってみたいと思いながら
行ってないのです・・。
DREAMさんの おかげで しみじみと見ることが
できました
ありがとうね

幻想庭園も開会式に行けて良かったですね

少し時間に ゆとりが出来ましたか?

花火も楽しみに待ってますね
返信する
葉月さんへ (Dream)
2009-08-01 09:13:11
私も昨年初めて行きました。
犬養木堂記念館では犬養毅先生の肉声も蓄音機から聞こえてきます。
ぜひお近くに来られた際にはお立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事