DREAM

夢を追いかけて

後楽園 幻想庭園 2009

2009年07月30日 | 後楽園
後楽園の幻想庭園の開会式に行ってきました。
岡山県財政難のため危ぶまれていましたが、期間短縮になったものの
開催されてほっとしました。
いつもながら夜間撮影は難しいですが。。。
デジブックにしてみましたので、良かったら見てください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとからの便り | トップ | 犬養木堂記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (夢写観)
2009-07-30 11:49:08
DREAMさん お早う御座います。

デジブックが素晴らしいです・・。

幻想庭園の事柄が、
素晴らしい文章で綴られていて、
本当に感動しました・・。

私も梅ソフトが食べたくなりました・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-07-30 21:03:06
コメントありがとうございます。
BGMを聞きながら写真と説明を読む。
私の理想にかなり近くなって来たので、
最近デジブックを作るのにはまっています。
実際に撮影に行く人は写真を見るだけでも
その時の場面や匂いまでも想像できるのですが、そんなことができないかな???
なんてこと考えてると鬼が笑うでしょ!!
そんな夢ばっかりみてるので名前もDREAMなんです。
梅ソフトおいしいですよ。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事