DREAM

夢を追いかけて

大空と大地のひまわりカーニバル IN 笠岡 その1

2008年08月26日 | 御祭り

 

2008年8月24日 笠岡のひまわりカーニバルに行ってきました。

 今年は残念ながら、ひまわりは終わりでした・・・

 

  

 

でも、そのぶん航空ショーがとても充実していました。

 航空ショーを見るのは、2回目ですが、今年はフェラーリも来ていました。

 フェラーリ  RED BLUE 夢のマシーン対決

 どちらが勝ったと思いますか???

 

 

 

なんとフェラーリが勝ちました。

 もっと距離が長かったらRed Blueが勝ったかも???

 それにしてもすごかったです。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ通信簿 | トップ | 久しぶりの国分寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね。 (あーまん)
2008-09-02 00:17:35
今年は、ひまわり撮影していませんね。
昨年の北海道での写真で満足しています。

秋はコスモスかな(笑)
返信する
あーまんさんへ (Dream)
2008-09-03 00:16:28
コメントありがとうございます。
北海道まだ行った事ありません。汗。。きっと素晴らしいでしょうね。でも、笠岡のひまわりも結構綺麗ですよ。今年は悲しい事に終わりでしたが、航空ショーが素晴らしかったです。来年に期待しましょう!!
もうすぐコスモスの季節ですね。やっぱり北房でしょうか?
楽しみですね
返信する
Unknown (葉月)
2008-09-07 17:45:29
ひまわりが終わりだったようで
残念でしたね

フェラーリ私も見たかったです
来年は夢の対決をしたいです

今日は楽しいアルバムを見せていただいて
ありがとうございました

私もDreamさんみたいな綺麗な写真の
アルバム作ってみたいです

そうそう・・夢二でドリームセットを
食べて 一人で笑ってました
今度一緒にドリームセット食べようね
アイスもついてたよ~~!
返信する
葉月さんへ (Dream)
2008-09-10 23:31:22
コメントありがとうございます。せっかく来て頂いたのに一緒にランチも出来なくてすみませんでした。ドリームセットはボリュームあってオススメですよ。
また、葉月さんも写真集作ってみてくださいね!
一緒に撮影出来る事楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事