DREAM

夢を追いかけて

久しぶりの国分寺

2008年09月27日 | 国分寺

久しぶりに国分寺に行ってきました。

今年は、コスモスがあまりきれいではありませんでしたが、

西側の一部はちょうど見ごろでした。

数人のカメラマンが熱心に撮影していらっしゃいました。

今年は、なかなか思うように撮影にいけませんが・・・

いつ来てもほっとできる場所です

(お知らせ)

 ここのところブログをかなり長い間お休みをしていますが、

忙しいながらにも元気にしていますのでご安心ください。

パソコンの不調もあり更新も延び延びになっています。

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空と大地のひまわりカーニ... | トップ | 備前一宮駅 駅舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事