DREAM

夢を追いかけて

モーニング

2007年07月21日 | おいしいもの

 

今日は朝からリッチにモーニング♪

ここは思い出の場所「ロイヤルホスト」です。

久しぶりに行ってみました。

 夏バテ気味の私にとってはありがたいです。

夏バテといっても食欲はあります。ご心配なく(#^。^#)

 

ここにはたくさんの種類のティーがありました。

岡山限定ドリンクバーだけでこれだけ種類があります。

 

 

 モーニングスープセット470円

ドリンクバー付きです 。

特に、岡山特産フルーツTEA SELECTIONの

濃厚黄金桃ティー、爽快水蜜桃ティーがおすすめ

たまには、ゆっくりとした朝も良いものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | N700系 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (夢写観)
2007-07-23 10:11:46
DREAMさん お早うございます。

本当に美味しそうですね・・・。

私も一度尋ねてみたいです・・・。

私はあまり甘くないのが良いですね。。。
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-07-23 23:21:18
夢写観さんへ

健康茶もいろいろありますよ。
煎茶、カテキン茶、ウーロン茶、プアール茶も
そろっています
次回はいつお会いできるでしょうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事