DREAM

夢を追いかけて

リットシティービルスターガーデン2009

2009年10月30日 | 街の風景

今年もイルミネーションの季節がやってきました。

岡山駅西口にあるリットシティーで10月30日18:30点灯式がありました。

期間は2月14日まで、時間は17:00~23:00です。

点灯式には「The Joy」の皆さんによるゴスペルでカウントダウンされました。

ゴスペルの歌声がビルに響きわたりとても素敵でした。

 

 

 

毎年変わらない~

 

 

 

変わったところと言えば、通路奥にある椅子でしょうか?

 

 

 

 庵治細目 

映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地、

高松庵治細目産出、世界の銘石

 

ここに寄り添う二人には

 星生む石の伝説は知らされず

ただその願いはかなう。

 

誰が言い始めたのか、

この不思議な意思から生まれる光が

願い星となることを。

そして二人の想いが

無数の星のきらめきとなることを。

と書いてありました。 是非探してみてください。

今年はイルミネーションいくつ回れるかな???

今から楽しみです♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンちゃんとの出会い | トップ | 後楽園 菊花展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事