DREAM

夢を追いかけて

妙林寺の河津桜 (2009年 岡山桜だより2)

2009年03月07日 | 植物
岡山市内にある妙林寺の河津桜はもう満開です。
河津桜は早咲きで、ここの桜が咲き始めるともう春です。
デジブックを作ってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山のお雛まつり | トップ | 寝台特急富士はやぶさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんいちは (葉月)
2009-03-09 13:55:23
デジブック拝見しました
いつもながら 素敵に撮られてますね
メジロもバッチリじゃないですか~!

さすがDREAMさんですね
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2009-03-09 21:12:26
コメントありがとうございます。
葉月さんこそいつも素敵なお写真です。
特に妙林寺のめじろのお写真は素晴らしいです
私もいつか葉月さんみたいにめじろが大空を飛んでいる写真を撮ってみたいです。
これからまた桜の時期になりますね。
忙しくなりそうですね^^
無理をしないようにの方もがんばりましょうね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事