DREAM

夢を追いかけて

再会

2008年03月14日 | 近頃思うこと
今日は、久しぶりに大学時代の友達が夫婦で岡山に来てくれました。
晴れの国の岡山なのに今日に限って雨。。。
せっかく来てくれたので岡山もいろいろ案内したかったのですが、
生憎仕事も休めませんでした(泣き)

ようよう抜け出したお昼休みに学生時代通った中華料理(桃○○)のランチを
食べ、行きつけの珈琲専門店(○鶴)で珈琲タイム。
仕事をしている間観光をしてもらって、夜は岡山ケ○ト○でオールディーズを
聞きました。

友達夫婦は明日も仕事のためまたの再会を約束して、新幹線で帰って行きました

3月14日はホワイトデー
チャーリーのバースディーパーティーで夜遅くまで盛り上がりました。
なんと友達夫婦の方が家路にたどりつく方が早かったようです・・・

かなり立場や生活環境も違ってきましたが、変わらず友達でいてくれることに
感謝するばかりでした。

持つべきものは、やはり友です。お友達は一生大切にしましょう!!


本当は、2人に見せたかった後楽園の梅園です。。。

是非近いうちに来てくれますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N大学の卒業式に行ってきまし... | トップ | 国分寺&吉備路郷土館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事