DREAM

夢を追いかけて

N大学の卒業式に行ってきました。

2008年03月10日 | 突撃レポート

 

N大学のみなさんご卒業おめでとうございます!!

 

今年卒業する娘さんがいて是非卒業式に来て欲しいといわれたので

非力ながらカメラマンとして行ってきました。

 

(学内 水鏡にて)

 

入学式と卒業式は一般の人も入っても良いみたいで、

大勢の人がお祝いに駆けつけていました。

ご両親、ご姉妹、卒業生、友達、カメラマンもいました。。。

 

 

お祝いにみんなの好きなキャンディーを用意したのでしょうか?

気の利いたハンサムボーイはいるもので・・・

ちょっとうらやましいかも・・・

 

 

 

岡山では有名な大学。前途明るく希望に満ちあふれ、

これから社会に旅立つ娘さんたちの門出の日です。

写真は、人権の問題とか難しいのでアップしにくいですが一枚。。。

 

 

 若いって良いですね~  受け継がれるって良いですね~

そしてこの娘さんたちがいつまでも笑って暮らせる世の中だと良いと思いました。 

見ているだけでもとても心洗われる神聖な卒業式でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーホッケー | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (葉月)
2008-03-15 20:49:54
卒業シーズンになりましたね
N大学の卒業 立派ですね

これからは社会に出て立派な社会人になるのですね

キャンディボーイ
不思議ですね
何で卒業式にキャンディ??
人生 甘くないよかな
返信する
葉月さんへ (Dream)
2008-03-16 14:05:43
人生本当に甘くないですよね。。。

チュッパチャプスはこの年代の若者はみんな好きじゃないですか?私は逆にみんなで分け合っていたのが、少し可愛い気はあるにしても仲間意識があってよかったなあ~と思いました。。。
授業中食べてたら私でも注意しますが、卒業式を盛り上げようとした事でしょうから。。。
可愛かったから~
やはり私も甘すぎますか???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事