DREAM

夢を追いかけて

は~と

2007年11月09日 | ネタばれ

 

最近仕事が忙しくなかなか更新が出来ていません・・・

もし楽しみにしていてくださる人がいたら申し訳ありません・・・

ばて気味ではありますが、なんとか頑張っていますので、

ご安心ください。

 Nちゃんが「お菓子作ったけど食べる???」(写真のブロウニ-)

「珈琲付き400円!!」だって・・・

彼女らしい言い方です。

最近私の帰りが遅いので台所使い放題・・・

お菓子を作ったりするのが面白いようです。

先・行・投・資???

ナッツが入っていて結構美味しかったです!!

何よりはーとがうれしい年頃です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極の氷 (2007年 ま... | トップ | 岡大銀杏並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事