DREAM

夢を追いかけて

岡大銀杏並木

2007年11月10日 | 携帯から
今朝、岡山大学の銀杏並木が気になり行ってみました。
緑や黄色枯れて茶色になっている葉もありました。

あまり時間がなかったので携帯から撮りました。
よかったら参考にしてみて下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~と | トップ | いちょうだより(岡山大学編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農学部の銀杏並木ですね (kazu)
2007-11-11 09:38:37
気になってました。近くの銀杏が色づきだすと、岡大のは?  また情報を流してください。
返信する
農学部の銀杏並木 (DREAM)
2007-11-11 10:36:14
KAZUさまへ

きっとKAZUさまが気にされているのでは?
と思いDREAM号を走らせて見ました。

出勤前であまり時間がなかったのですが・・・
今年は、9月頃が暑かったせいでしょうか?
緑、黄色、葉が焼けてしまったのか?
もう枯れているいちょうもあります。

あまり期待せずに待っていてください!!
朝晩は急に寒くなりました。
KAZUさまもお体気をつけてくださいね!!
返信する
もう少し先が見ごろ? (スクイレル)
2007-11-11 13:11:55
こんにちは。
岡大のイチョウ並木、すでに染まっているのですね。
地元のイチョウはまだなので早くこんな風に綺麗に染まってもらいたいです。
返信する
スクイレルさんへ (DREAM)
2007-11-12 07:31:27
PC1台なおってよかったですね!!
壊れる時って重なってあれこれ壊れたりしますよね
でも、自分でなおせるところが素敵ですね!!
国分寺と蝶感激しました!!

今年の岡大銀杏並木は、もう落葉しかけている木もあります。
土日仕事でしたので、(日曜日は昼から変わりに)紅葉の時期を逃してしまったかも。。。

昼休みに、市内の様子を撮るくらいです。。。
岡山駅周辺の写真も撮ってますが、
まだアップもできていません・・・
期待せずに待っていてください・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事