DREAM

夢を追いかけて

後楽園 タンチョウ園内散策

2011年07月17日 | 後楽園

今年のお正月、鳥インフルエンザの為後楽園の放鳥が中止になりさみしい思いをしましたが、

7月17日(日)後楽園の庭園をタンチョウが散策するというので行ってきました。

インターネットやテレビでタンチョウ散策のニュースが放送されたそうですが、タンチョウ人気は健在です。

みなさんどこからききつけて来られたのでしょうか???

カメラマンさんのネットワークもかなりのものではないかと~~~

タンチョウ様のお通りです

大賀蓮の前にて記念撮影

岡山城と一緒に

 

後楽園も7月より駐車場が有料化になり1時間100円必要です。

みなさん時間を気にしながらも暑い中タンチョウを一目みようと来られていました。

この後仕事でしたので、お先に失礼しましたが、

タンチョウがみれて、久しぶりに写真仲間の方々にもお会いできてうれしかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | ヌートリアの顔に注目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事