DREAM

夢を追いかけて

久しぶりの休日

2006年07月06日 | 後楽園
今日は久しぶりに友達のOさんと後楽園に行きました。
彼女も写真を撮るのが好きなので、カメラ片手に後楽園を散策。
はすも美しい時期になってきました。
日中でしたので、思うように蓮は撮影できませんでしたが、
ほのぼのとした1枚が撮れましたのでアップします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安ランチ490円(インタ... | トップ | 今日は七夕 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいショットです (夢写観)
2006-07-06 16:13:20
DREAMさん



今日は後楽園に行かれたのですね・・・。



田の中に鴨が仲良く2羽・・・。

グットタイミングを外さずに上手に撮らえましたね・・・。

素晴らしいショットです・・・。



私は、今日は2週間に一度の通院日と、午後からは車の修理で、後楽園に行かれませんでした・・・。



本当に残念です・・・。
返信する
大きな (かんちゃん)
2006-07-06 23:15:08
ナイス シャッターチャンス!



大きな サイズで 見てみたいですね。



返信する
お返事遅くなりました (DREAM)
2006-07-07 20:09:18
夢写観さん



お体大切にしてください。

蓮はやはり早朝でないと

いけませんね・・・

鴨は、本当にラッキーでした。

お友達と行ったので、

お昼前でした。

いつも鴨はいるのでしょうか?





かんちゃんへ



すみません・・・

携帯でみる人もいるので、

なるべく画像を小さくしています。

今日は七夕ですが、雲が厚いですね・・・

何年天の川見ていないかな?

ここ数年七夕の日に天気悪いです・・・

お空の上ではちゃんと

織姫と彦星会えているのでしょうか?              
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事