DREAM

夢を追いかけて

出石ツアー

2009年11月20日 | 小旅行

写真ツアーに参加しました。

行先は兵庫県の出石。出石そばが有名なところです。

紅葉もまだ思ったよりは残っていました。

酒蔵や街並みを歩いてまわりました。とても趣があるまちでしね。

そのうちフォトブックにする予定ですが。。。首を長くしてお待ちください。。。

 あまり県外には旅行に行ったことがないので、とても新鮮な旅でした。

道中、このあたりは雪が降るので信号機が縦についていたり、

停止線が頭上看板になっていたり。。。まだまだ知らないことは多いですね。。。

きょろきょろ娘のように?はしゃいでしまいました。。。

 ほんの一部ではありますが写真をアップさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県営グラウンド | トップ | 出石をあるく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小旅行」カテゴリの最新記事