DREAM

夢を追いかけて

ボジョレ・ヌーボついに解禁

2006年11月16日 | おいしいもの
今日はボジョレ・ヌーボ解禁の日です。
11月10日岡山空港にアントノフが運んできたお酒かな?
と思うと気になってしかたありません。
11月2日オープンしたばかりの、
西署斜め前のローソン岡山野殿西町店にて発見しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう並木 | トップ | 恋の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっー。 (かんちゃん)
2006-11-17 06:52:09
最近は コンビニで売ってますよね。

昔 お酒は 酒屋に行かないとなかったし ○宮にあった セブンイレブンには 何故か お酒がなかったな。

今でも 免許がいるのかな。

例の貨物機が運んできたやつだよ きっと。

返信する
コンビニ (DREAM)
2006-11-19 20:45:19
かんちゃんへ

コンビにでもよくお酒を見るようになりました。
免許のことはわかりませんが・・・
とても便利になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事