DREAM

夢を追いかけて

ふるさとからの便り

2009年07月29日 | 近頃思うこと

「ピンポ~ン!宅配便です~~」 母からのものでした。

 「今年は巨大かぼちゃが採れてね重さが5キロもあった。

食べるのが大変だった~」と電話の声がうれしそう!

 実物も写真もなかったけど

かわりに夏野菜、しそジュース、ソーメンが入っていた。

みんな大好物のものばかり。

 特に自家製しそジュースは毎年夏バテ防止に愛飲。

今年も入っていました。本当にありがたいことです。

      

 特に何の特技があるわけでもない母ですが、最近偉大にみえてきました。

 病気ひとつもせず、時間があれば畑に行き野菜や花を育てている。

子供のころはよく水やりの手伝いさせられたけれど。。。

あの重いバケツを今でも何十回も運んでいるのだろうか??

今日も朝から蒸し暑いけれど、負けてはいられない

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 日食 | トップ | 後楽園 幻想庭園 2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんの愛 (夢追い人)
2009-07-29 17:28:19
良いですね、お母さんからの愛情が届いて・・・。
お母さんから見れば何時までも子供は気に成りますよ。
何時までもお母さんを大切にして上げてください。
返信する
夢追い人さんへ (Dream)
2009-07-30 06:43:54
夢追い人さんおかえりなさい!!
時差は大丈夫ですか???
スイスの風景とても素敵ですね。
ブログ楽しみにしています。

両親は本当にありがたいものです。
いつまでも長生きしてほしいです。

今日は暑くなりそうですね。
どうぞお体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事