夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

今日の曼荼羅アート

2019-09-13 21:14:43 | 描いたよ、作ったよ

ご覧下さりありがとうございます(*^^*)



もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パステルアートに興味のある方→ホームページ

アートの事、日々の事→もうひとつのblog

Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


"曼荼羅カフェ資料より、今日の曼荼羅(2)






16等分の曼荼羅を描きました。

こちらは記念すべき第1回目(2012年1月)に配信した曼荼羅アートです。

そうそう、大きな円を16個描くのが流行っていました。

メロンパンみたい🎵と言っていたかたもいます。

円だけでも凄く綺麗ですよ。

フォローアップははじめて習ったかたも描けるようにと曼荼羅アート基礎の内容でお伝えしています。

資料は私が2012年からはじめた曼荼羅アートを習ってくださった皆様むけにお伝えしていたフォローアップ曼荼羅として作ったものです。

カフェメンバー様用に専用ページにて57種類の曼荼羅描き方資料を公開しています。ダウンロード出来ますので興味のある方はホームページをご覧下さいね。

#mandalaart #mandala #artwork #arts_gallery #geometricpattern #曼荼羅 #曼荼羅アート #曼陀羅 #曼陀羅アート #パステル曼荼羅アート #パステル #パステルアート #粉彩

#模倣しないで習って下さい
#アイディアを真似しない"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。