夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

喜んでもらえて嬉しい

2019-09-10 00:50:51 | 描いたよ、作ったよ
"ブリリアントカット、Zoom でモニターとしてお伝えしました。

内容は最初は型の作り方から、そしてパステルで描き方をお伝えしながら一緒に描く感じです。

描く大きさは自由です。

私はA4のに描きました。



まわり、何を描こう?ピンクだから花でも、、、と描いてみました。似合うかな?



実は何で花描いたかな~⁉って思っていたのですが、、、

額に入れたら素敵に見えたので、自宅のトイレに飾ろうと持ち帰りました。






母が凄く気に入ってくれて、母の目の届くところに置くことにしました。喜んでもらえて嬉しい😃💕



花は「ミラージュ」の花でお伝えしている牡丹です。

母には薔薇?っ言われた。急いで描いたからね、、、と言い訳💦"






もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パステルアートに興味のある方→ホームページ

アートの事、日々の事→もうひとつのblog

Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。