夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

8月10日(日)のつぶやき

2014-08-11 01:52:06 | twitterまとめ

【定期】簡単、癒しのアート【パステル和アートインスタントラクター講座】随時開催 rb2.pw/IaGjW


【定期】minneさんでポストカード販売しています("⌒∇⌒") rb2.pw/bdseS


アメブロ更新しました("⌒∇⌒") 「朝から描いた1枚完成。ボールペン画」 ameblo.jp/re-dream/entry… pic.twitter.com/tShFWSXInh


【定期】描いてみませんか?曼荼羅アートは心の花♪曼荼羅アート~フラワー・オフ・ライフまで rb2.pw/1mfCR


○○という商売や仕事を裏側から見ると、もう衰退産業かもしれない。『○○をやっても儲からない時代なんです』っていえば、その通りかもしれない。ところが、ひとたび『そうじゃない! これからは○○の時代なんです』と思ってやったら、まったく違う世界になる。【斎藤一人】

れいこさん(岳雪)さんがリツイート | RT

「最低でも誰からも好かれる」ということになると、やることはひとつになってしまう。全員が好ましいと思うことは何だろう、と考えたら、笑顔と愛のある言葉をかけるぐらいのことしかないんです。【斎藤一人】

れいこさん(岳雪)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。