夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

私たちは螺旋をえがく

2019-09-14 22:51:07 | 描いたよ、作ったよ

ご覧下さりありがとうございます(*^^*)



もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パステルアートに興味のある方→ホームページ

アートの事、日々の事→もうひとつのblog

Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日、相模原対面で神聖幾何学模様アートのゴールデンスパイラルをお伝えしました。




綺麗ですね。神聖幾何学模様アートがはじめてのパステルなんですって。

ゴールデンスパイラルではフィボナッチ数列とΦの話をします。

これが、レジメ以外に伝えたいことが多くてよく脱線します💦

今度きちんと伝えることのレジメ作らないとね。



そうそう、本番アートでいつもと違う表現をしました。






産まれるのイメージなんです。

何が産まれる?のは考えていないのですが、、、

光と一緒に産まれるんです。





だからかな?



帰ってから助産師をしていた母に赤ちゃんが出てくる時ってどんな感じなの?と聞いている私がいました。

出産なんて、、、忘れているさ💦しかも帝王切開だったし😅



赤ちゃんは回転しながら出てくるって話になったんですね。

私たちは産まれる時から螺旋を描いているんですね😃"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。