夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

今日の曼荼羅アート~曼荼羅描き方資料より

2019-09-11 16:17:05 | 描いたよ、作ったよ

ご覧下さりありがとうございます(*^^*)



もっと読みたいなぁーって方はメインblogにも是非お越しくださいね😊



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パステルアートに興味のある方→ホームページ

アートの事、日々の事→もうひとつのblog

Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

"ご覧下さりありがとうございます(*^^*)

曼荼羅カフェ資料より、今日の曼荼羅



初心者🔰むけ8等分の曼荼羅を描きました。

資料は私が2012年からはじめた曼荼羅アートを習ってくださった皆様むけにお伝えしていたフォローアップ曼荼羅として作ったものです。

この曼荼羅は、2回目に配信したものです。





カフェメンバー様用に専用ページにて57種類の曼荼羅描き方資料を公開しています。






ダウンロード出来ますので興味のある方はホームページをご覧下さいね。



カフェというレッスンスタイル





糸かけ数楽デザインアート協会公認☆糸かけ数楽アートカフェの準備をしています。

このような一回完結で、何回も習えるワークショップを「カフェ」とネーミングを統一しようと思います。

曼荼羅アートもカフェいかがです?



今までの「内観」としての曼荼羅アート講座(基礎・応用)としてではなく、曼荼羅アートを気軽に楽しんでもらう事を目的としたレッスンスタイルをご提案したいと思います。

今までは体験は8等分曼荼羅としていました。

そのため一回だけでリピーター様にならない。継続していらしてくださっても同じ内容でしか描けないので飽きてしまう。

そんなマイナス面がありました。

曼荼羅カフェとして、お教室のように、参加する方に合わせてレベルアップした曼荼羅をお伝え出来たら良いなとずっと考えていました。

もっと気軽に出来るなら色々な場面でも曼荼羅アートを楽しんでいただけますね。

曼荼羅カフェは今までの「今日はこれを描きます」から「今日は何を描きますか?」になったレッスンです。

まずは曼荼羅アートを描いて楽しむところからはじめてほしいです。専用ページにて今まで作った曼荼羅アート描き方資料を公開しています。興味のある方はこちらをご覧になりご連絡くださいね😃

https://re-dream.biz/free/mandalacaf"





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。