夢色パステル

パステルアートと糸かけと日々の事

病院でした

2019-06-13 05:49:41 | うちの可愛い動物さんたち
12日は、月に一度の膀胱洗浄の日。

診察まちの間は尻尾疲れない?ってくらいぶんぶん振ってご機嫌だったのに、先生に呼ばれた途端に何をしに来たのか思い出して動かない💦診察台ではブルブル震えるみつ🐶

終わったら、凄い笑顔で診察室から顔を出すみつ🐶

先月と比べ小さい石が多目に出てきました。様子見です。





3枚目、一緒に写真を撮りたかったのに猫が気になって無理でした。

#ダルメシアン #大型犬のいる生活 #大型犬 #dalmatian"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。