Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

まだ「クロスカブ」のマフラーを取り付けていないです(汗)

2017年02月18日 19時23分37秒 | スッタフブログ

ちょっと今月になって仕事がバタバタなので、「クロスカブ」のマフラーを未だに取り付けていません。来週の火曜日に愛車「FTR223」のラストツーリングに行ったら気持ちも切り換えられて「クロスカブ」に愛情を注ぐと思うので来週まで待っていて下さい。

とりあえず届いたマフラーの画像を。

オープン ザ ダンボール!!

いいね!!

取付け予定は来週なので、画像はここまでです。キズが付くのがイヤなので養生は外しません。来週まで待ってて下さい。

 

おまけ

最近は修理車両を引取りに行く時に軽トラでこのCDを聞いてます。

みんな大好き「globe・グローブ」アルバム2枚です。いい音楽はいつ聞いてもいいですよね~。ちょっと遠い引取りも音楽があれば楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。