Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★5月27日(日)・新製品試乗会イベントレポート★

2018年05月28日 09時12分32秒 | イベントレポート

↑ 行ってきましたよ、

昨日の5月27日(日)に開催された

「新製品試乗会」に。

タイムスケジュールはこんな感じです。

朝9時半から受付開始!!

早い方は9時過ぎには来場されてましたね。

今回の試乗会は

ゴールドウイングMT/DCT)

●CB1000R

の2機種が試乗出来ました。

※ゴールドウイングはMTかDCTで選べました。

受付をするとどの機種に乗りたいか選択をして

HSR九州のコースを先導車の後ろを2周します

↑ 当日の写真です。

雰囲気だけでも写真で感じ取ってもらえたら嬉しいです。

この日、ホンダが用意した車輌は

・ゴールドウイング×10台

・CB1000R×10台

総額いくらですか?

霧島市で新築の家の2~3件分ですよ、たぶん。

凄いお金掛かってるんですよ~。

試乗会の方は午前中にお客様が集中して

午後はまったりモードでした。

自分は駐車場の方で誘導の手伝いをしてましたが、

いろんなバイクが見れて楽しかったです。

今回の試乗された人数は

約100名!!

参加された方、運営スタッフの皆様

お疲れ様でした!!

なんやかんやと楽しいイベントだったんじゃないでしょうか?

 

ちなみにドリーム霧島からの参加者は・・・、

0名!!!!!

0名って!!

コレを見てくれてる方々、

来年こそはお願いですから参加して下さい!!

まっ、楽しかったんでヨシとしますよ。

そんな訳で簡単に

イベントレポートをさせてもらいました。

 

※昨日は朝4時に起きて、準備して5時に霧島市を出発。そんなに混んでなかったので、7時ちょい過ぎに会場入り。スタッフは8時半集合だったので、車の中で仮眠。久しぶりの早起きで今、眠いです・・・。昨日は帰って来てからすぐに寝たのに、眠いです・・・。ま~、明日は定休日なので頑張ります。そんな訳でドリーム霧島、元気に開店しました!!

コメント (2)

★プチツー&新年会は無事に終了~★

2018年01月28日 08時57分08秒 | イベントレポート

イベントに参加された方々、

お疲れ様でした。

 

プチツーも激寒の中、

事故もトラブルも無く

無事に終わりました。

自分は参加出来なかったのですが、

御池方面に行ってきたそうです。

今回は、当店の社長を入れて

合計6台でのツーリングでした。

※画像はなしです。すみません。

 

★新年会

お店を6時に閉めて

今回の会場の「弘屋 せいせい」様へ。

自分が到着したのは6時45分ぐらいで

すでに数名のお客様が到着してました。

え~、参加人数はお客様18名にスタッフ5名で

総勢23名!!←たしかこのぐらいです・・・。

7時ジャストにT様の乾杯の音頭で

新年会が開始!!

↑ どーですか?この美味しそうな料理!!

お酒もたくさんの種類があり、どれも美味しかったです。

たしか9時ちょい過ぎに締めのあいさつで新年会は終了。

元気な方は2次会に行ってました。←自分は帰宅。

いつものように楽しくお客様と会話も出来て

楽しい新年会でした(ホッコリ)。

今回、参加出来なかった方も

是非次回は参加して下さい。

コメント

昨日の店頭BBQは大盛り上がり!!

2017年08月20日 10時04分21秒 | イベントレポート

お客様8名にスタッフ5名で総勢13名でしたが、

いつも以上に大盛り上がりの店頭BBQでした。

参加して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

是非次回のイベントも参加して下さい!!

※飲み会イベントの次の日は大体二日酔いです・・・。

 

 

コメント

昨日の親睦会はお疲れ様でした!!

2017年06月18日 09時24分06秒 | イベントレポート

↑ 盛り上がったんじゃないでしょうか?昨日の「親睦会inドリーム霧島」は。

参加して下さった方々、ありがとうございます。

今回参加出来なかった方も是非次回は参加して下さい。

※昨日はそんなに飲み過ぎていないはずです、たぶん。(スタッフまさし)

 

7月はツーリング企画を計画中ですので、

そちらもよろしくお願いします。

ツーリングの詳細が決まり次第、このブログで報告していきます。

 

さぁ~、軽く頭が痛いですが、今日も元気に開店してます。

たくさんの来店をお待ちしてます!!

 

コメント

★5月28日(日)・大試乗会inHSR九州・レポートでやんす★

2017年05月29日 18時09分40秒 | イベントレポート

5月28日(日)に開催された「大試乗会inHSR九州」のイベントレポートをしていきたいと思います。

 

5月27日(土)

19時半に仕事が終わり、1度自宅に戻り簡単に1泊の準備をしてから、お店の車で熊本県を目指します。高速に乗る前にコンビニでパンを2個と缶コーヒを購入。いつものように鹿児島空港のインターから高速に乗りました。特に渋滞などは無く順調に熊本県大津町に到着!!

 事前に予約を入れていたビジネスホテルにチェックインしたのが、11時前。ホテルのフロントの方に近くの飲み屋さんを教えてもらう。歩いて行ける所に数件あるらしいので、大津町を少しだけ探索。ホテルから歩いて10分ぐらいの場所にあった駅がコチラ!!

ドン!!

↑ 肥後大津駅~阿蘇くまもと空港駅~。駅前の居酒屋は土曜日なのにすでに閉店していたので、駅の裏側の方を探索。

すると、

↑ ショーケースにバイクが!!車種はホンダの「VFR800」!!ホンダの工場があるからなんでしょうが、隣には立て看板で「ようこそ、バイクの町 大津町へ」の文字が。バイクで町おこしをしてるなんて最高の町ですね!!

ちょっと歩いて良さげな居酒屋を見つけたので、入店。生ビール2杯・チューハイ2杯におつまみを3品で4000円弱。調子に乗って2件目の飲み屋を探したのですが見つからず、コンビニでビールと酎ハイを買ってホテルに戻りました。ギリギリ24時前に就寝。

↑ 今回利用したビジネスホテル。メチャクチャ良かったです(経費)。

 

5月28日(日)・朝6時

いつもよりはちょっと早めの起床。顔を洗い朝食を食べに1階の食堂へ。バイキング方式だったので、朝からご飯をおかわりしてしまいました。バイキングもシンプルな料理でしたが、美味しかったです。部屋に戻りシャワーを浴びて、大試乗会の会場のHSR九州に向かいます。ホテルを出たのが7時45分ごろだったんですが、HSR九州に近いビジネスホテルだった為、8時10分ごろには会場に到着しました。

8時半にはスタッフの打ち合わせがあり、9時半から試乗会の受け付けがスタート。受け付けにはすでに100人弱の方が並んでいました。バイクを好きな方がこんなにも多いなんて!!最高なイベントですよね?

今回の試乗会は、1人5回試乗が出来るシステム。試乗会の受け付けをして5回試乗出来るチケットをもらって、乗りたい機種をスタッフに記入してもらい、試乗車のブースで並んで自分が試乗出来るまで待機。試乗が終わったら、またチケットに乗りたい機種を書いてもらう。コレの繰り返し。1回目の試乗までは少しバタバタしてましたが、2回目以降はスムーズに手続きが出来てました。自分はチケットに機種を記入する所のサポート役をしてたのですが、やはりと言うか当たり前と言うか皆さんが注目してる機種はダントツでしたね!!

今回の「大試乗会inHSR九州」で人気の機種ベスト3を発表したいと思います(試乗が多かった機種)。

まず第3位は

「CBR250RR」

※まぁ~、妥当ですね。最近発表されたばかしですからね。

 

続いて第2位は

「CBR1000RR」

※ん~、これも想像通りですかね?

 

そして今回の試乗会で1番試乗された機種は・・・、

コチラ!!

ドン!!

「CBR1000SP」

※乗れるなら乗りたいですよね。気持ちは分かります。自分もとりあえず乗りたいですもん。

やっぱり1番人気は「CBR1000SP」でしたね。3位以下は結構バランス良く乗ってもらってたんじゃないでしょうか。

 

いきなりですが、長文スミマセンで書くのがしんどいので、後は当日の画像でお楽しみ下さい。

↑ いろんな業者さんも参加してくれてイベントを盛り上げてくれていました。

↑ 最近ホンダのイベントには必ずあると言っても過言でもない「RC213V」も展示してありました。

↑ バイクがたくさんあるだけでもテンションが上がりませんか?

↑ 先導車があり、その後ろを試乗していきます。安全面を考慮して追い抜きは禁止!!当たり前ですね。

↑ バイクの駐輪スペース!!いろんな車種で埋め尽くされていました。

今回試乗会に参加してくれた方の人数は、

約300名!!

試乗回数は約1100回!!

(数字がうろ覚えです。すみません。)

バイクを好きな人がたくさん集まってくれた素晴らしいイベントだったんじゃないでしょうか?

今回は参加出来なかった方も是非来年は参加してみて下さい!!

 

※明日は火曜日なので、ドリーム霧島の定休日となってます。

 

コメント (2)

★「全日本モトクロス選手権シリーズ・第1戦九州大会」イベントレポート★

2017年04月10日 18時30分13秒 | イベントレポート

↑ 4月8日(土)・9日(日)に開催された「全日本モトクロス選手権シリーズ・第1戦九州大会」を観戦してきたので、報告をさせてもらいます。

 

4月8日(土)・朝10時

当店の常連さんとドリーム霧島に待ち合わせ。お客様の車に自分の愛車「クロスカブ」を積み込んでもらう。何故、愛車「クロスカブ」を熊本に持って行くかと言うと、今回の1泊旅行で常連のお客様は車中泊をされるとの事。男2人で車中泊はしたく無いので、自分は熊本の漫画喫茶にでも泊まろうかと思って愛車を積み込んでもらいました。

男2人旅が無事に始まったのですが、生憎の天気のせいで高速道路からはいい景色なんかはまったく見れず。雨も凄かったんですが、霧も出ていて標高が高い場所では、10メートル先が見えづらい状態だったりしたので、車中での自分は顔は普通を装っていましたが、内心はハラハラしてました。

途中高速で渋滞にちょっとだけ引っ掛かりましたが、割とスムーズに「道の駅 大津」に到着。

その時の画像がコチラ。

↑ 実車をディスプレイしてるんですね、「道の駅 大津」は。この日は天気が悪かったので、雨に濡れてるバイクを見るとどーしても心が痛みます。エアーブロウをしてあげたい!!って思いますよね。

さぁ~、あと少しでHSR九州です!!

が、

今回の旅行はなんと欲張りプランになってたんです。4月8日(土)は大分県にある「オートポリス」でもイベントをやってまして、土曜日はソッチを見に行って、日曜日にはHSR九州に見に行こうと。

気になる大分県「オートポリス」でやってたイベントとは、コチラのイベントです。

{ONE&TWOクラブミーティング}

http://www.onetwo-club.net/meeting.html

ねっ?コッチのイベントも面白そうですよね?自分がHSR九州には何回か行った事はあるんですが、オートポリスにはまだ行った事が無かったので、常連さんが気を利かしてくれて今回の欲張りプランになりました。

 

霧がヒドイ熊本の山を越えて、大分に着いても天気は回復しないまま、なんとか無事に大分県「オートポリス」に15時ごろに到着はしたんですが、エンジンの音がまったく聞こえてこない。開催されてればエンジンの音が聞こえるはずなのに・・・。駐車場にはイベントに参加されるかたの車がワンサカ。参加される皆さんバイクをセッティングしたりしてるんですが、なかなか始まる気配がなし・・・。近くにいたイベント関係者の方に開催の確認をすると、開催はするとの事。何もする事が無いので、車でコースを見て回って時間を潰したりしたんですが、「オートポリス」に着いて1時間ぐらい経ったのに、開催される気配が無かったので「オートポリス」を後にして、急遽「道の駅」巡りに変更。いくつかの「道の駅」を回ってお土産を買ったりして、天気の悪い大分県&熊本県をドライブしてました。

夜8時ごろに別行動をする為、車から「クロスカブ」を下してもらい、自分一人HSR九州に近い漫画喫茶に。

 

第1部 完

※あまりにも長くなりそうなので、2部構成のブログにさせてもらいます。スミマセン。明日はドリーム霧島の定休日なので、ブログを書けないです。4月12日(水)は、ドリーム霧島は開いてるのですが、自分一人だけ休みの為、その日もブログ書けず。それなので4月13日(木)の夜間部のブログで第2部を書かせてもらいたいと思います。ちょっと間が開いてしまいますが、ご了承ください。第2部はなんと!!全米で来春に映画化!!??血で血を洗う争い!!まさかの裏切り!!ラスト5分間、目が離せない!!今年最初の衝撃!!スリル&サスペンス!!きっとあなたも騙される?なんて事は無く、観戦した「全日本モトクロス選手権」の魅力をちゃんと書いていきたいと思ってます。2日目が楽し過ぎたのでブログがもっともっと長くなります。写真も今までで1番多く載せると思います。明日の休みを利用してちゃんと文章を考えてきますよ。何も考えずに書き始めたら2~3時間は掛かりそうな予感がします。第1部っていうか1日目は男2人でドライブをしてただけでした・・・。

 

コメント

2月26日(日)・そうだ!!WBCのキャンプを見に行こうツーリング(仮)・レポート

2017年02月27日 20時07分09秒 | イベントレポート

2月26日(日)・そうだ!!WBCのキャンプを見に行こうツーリング(仮)・レポートをして行きたいと思います。

 

今回の参加者はお客様3名+スタッフ1名の計4台の小規模のツーリング。

朝9時にドリーム霧島の前に集合。最初はお客様2名とスタッフ1名で出発。

あと1名のお客様は「道の駅すえよし」で合流。

10号線から都城市内の226号線を走り、「道の駅山ノ口」で小休憩をして、宮崎市内のガストで昼食。この時の時間が11時半ぐらい。

 

そして目的地のサンマリンスタジアム宮崎には12時15分ごろに到着!!

球場の中に入れば、

目の前にスター選手が勢ぞろい!!すげー近いですね!!(自分も行きたかったッス・・・)

他にも球場の中には、

WBC関係ののポスターなんかも貼ってあって、テンションがドンドン上がっていきます。

14時には球場を後にして(1名のお客様は居残りで野球を見学されたそうです)、

「道の駅山ノ口」と「道の駅すえよし」で休憩を取り、途中渋滞にも巻き込まれてドリーム霧島に到着したのが17時ごろ。今回の所要時間は約8時間、走行距離は約180キロでした。とりあえず事故もトラブルも無く楽しいツーリングだったんじゃないでしょうか?

参加して下さったお客様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。また今度ツーリングを企画しますので是非次回も参加して下さい。今回のツーリングは参加出来なかった方も次回のツーリングこそは是非是非参加して下さい(切実)。

※(自分も行きたかったッス)←本音。

 

※明日は火曜日なのでドリーム霧島の定休日となってます。お間違いの無いように~♪

コメント

★昨夜の新年会レポート★

2017年01月22日 18時51分23秒 | イベントレポート

昨日の新年会はたくさんの参加ありがとうございました。

メチャクチャ楽しかったです!!

新年会のレポートをしたいと思ってるんですが、

早い段階で飲み過ぎて写真を1枚も撮ってません。

え~、1枚も撮ってないんです。

とりあえず文章だけで昨日のレポートをしていきます。

 

通常業務は18時半には切り上げて新年会の準備を開始。

18時半ごろから参加者の方がボチボチ来店。

開始時間の19時にはほぼ参加者全員が揃ったので、

社長のあいさつで乾杯!!

(酔う前に撮った画像です。)

オードブルやおにぎりを食べながら、

まずは缶ビール!!

もちろん缶ビールは「キンキンに冷えてやがる!!」

 

昨夜の敗因の理由はコレ!!

自腹で購入した日本酒を早めにいき過ぎました・・・。

無難に芋焼酎のお湯割りにしとけば良かったです。

ポケットにはデジカメをちゃんと用意してたんですが、

まったく頭が機能してなかったです。

 

けど、

オードブルもサンドウィチも豚汁もおにぎりも

美味しかったです。

あと、お酒も。

 

いやいや本当にコレで参加費1500円は

安いですよ!!

お酒はどのぐらい飲んだか覚えていません(キッパリ)。

最後に泡盛を少しだけ飲んだのは覚えてますね~、たしか。

 

ヤンヤヤンヤと宴は続き・・・。

 

21時過ぎには締めのあいさつ!!

(閉店ガラガラ)

アダルトチームは近くの飲み屋さんで2次会。

自分は残ったお客さんと10時過ぎまでお店で談笑。

なんやかんやと楽しい新年会だったんじゃないでしょうか?

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

今回参加出来なかった方も

是非次回は参加して下さい。

尚、2月のイベントはツーリングですので、

コチラもよろしくお願いします!!

 

※しばらく日本酒は飲まないようにしたいと思います・・・。

コメント

★ドリーム霧島・忘年会レポート★

2016年12月11日 19時29分37秒 | イベントレポート

昨日開催されたドリーム霧島・忘年会のレポートしていきたいと思います。

 

19時開始だった為、ドリーム霧島の通常業務はいつもより早目の18時に終了して、そそくさとスタッフ一同いざ今回の会場のはいから亭に集合。18時35分ごろにスタッフが到着した時にはすでに5名ほどのお客様が到着していました。

18時50分になればちゃんと全員がそろって忘年会の始まり始まり~。

今回の参加は、大人15名に子供3名、社長以下スタッフが6名の計24名での忘年会。

店長の乾杯の音頭から始まり、あとは各テーブルでドンチャン騒ぎ。

肉&酒の最高の組み合わせで、ひたすら食べて飲んでました。最初は各テーブルごとで盛り上がってましたが、お酒が入ってくるといろいろとあっち行ったりこっち行ったりで入り混じって盛り上がってました。そんな時、自分はビールを手酌でガンガンいってました。いや~、肉とビールが合うんですよ~。肉の油をビールを飲んでサッパリさせる。いや~、やっぱり肉&ビール美味いですね~(真実)。

で、ちょっと落ち着いた頃、ドリーム霧島から参加してくれた方々に豪華賞品をプレゼント!!数字が書いてある割り箸を引いて、その数字の賞品をプレゼントさせてもらいました。外れは無しでしたが、一応数字の№1と№2は当たり賞品だったので若干豪華な賞品となってました。

↑ 肉もお腹いっぱい食べてジュースも飲んで、ゲームをしてくつろぐ子供3人。

21時ちょい過ぎに閉めのあいさつをして、その後は2組に分かれて2次会に突入!!

自分はいつものようにすでにベロベロです。流石に2次会は11時半ごろにギブアップ。

酔っぱらって良く覚えていませんが、お肉もお酒も美味しかったので最高の忘年会でした。

 

今回イベントに参加出来なかった方も是非次回のイベントには参加してみて下さい。ドリーム霧島の年内のイベントはコレで終了ですが、来年2017年も1ヶ月に1回は何かしらのイベントをしていくつもりですので、よろしくお願いします!!長文書くの難しいですね~。

コメント

★11月26日(土)・27日(日)1泊ツーリング・レポート★

2016年11月30日 19時26分22秒 | イベントレポート

ちょっと遅くなりましたが、

先日行われたドリーム1泊ツーリングミーティングのレポートをしていきたいと思います。

 

 

天気予報が曇りのち雨で降水確率が50%を超えていた為、

前日に車2台で行く事を決断。

店長はホテルの設営の準備があるらしく早めの出発。

 

当日、11月26日(土)・朝9時に当店前に集合。

今回の目的地は大分県にある「別府湾ロイヤルホテル」。このホテルに九州ドリームのお客様・スタッフがなんと総勢200名が集結。

高速を使い霧島市から宮崎の都城から上に行くルートで別府湾ロイヤルホテルを目指しました。途中のパーキングでタバコ休憩を取り、ちょうど昼ごろに「道の駅北川はゆま」で昼食を取りました。

天気があんまり良くないからか渋滞なんかには巻き込まれないで、15時ジャストには目的地のホテルに到着。夕食は18時からと少し時間があったので、自分の部屋で缶ビールでとりあえず乾杯♪

↑ 自分たちが泊まった部屋からの景色です。素晴らしいですよね~。

ダラダラと相撲を見たりお風呂に入ったり各々の時間を過ごして・・・。

 

そして、

ついに来ました!!18時!!パーティーの始まりです!!

↑ 今回は丸テーブルに6名ずつの席。

↑ 見づらいですが、スクリーンにはこんな感じで歓迎の文字が書いてあり、

↑ テーブルには美味そうな料理にビンビール(はぁ~、もう1回行きたいですよ~)。料理はこの後もガンガン運ばれてきてどの料理もメチャクチャ美味しかったです!!

↑ ホテルの廊下です。なんでこんな写真を撮ったのかはナゾです。

 

本題はココからなんですが、

しかし、困った事にトラブルが!!

え~、

自分が飲み過ぎて後半の記憶が曖昧なんです(赤面)。やらかしました~。朝起きた時に何処にもキズなどが無かったのでヨシとしますが、昨夜の記憶が行方不明。飲みなれない本物ビールを飲み過ぎました。

結局何本飲んだか分からないですが、二日酔いのまま朝9時にチェックアウトをして具合の悪いまま、一路鹿児島へ。車中ず~~~っと具合悪かったですね~。朝飯はもちろん昼食もパン1個という状態。具合悪かったな~、マジで。

なんとかドリーム霧島には15時半に無事に到着。事故もトラブルも無く楽しい旅行でした!!(後半あんまり覚えてないですが・・・。)今度の忘年会は飲み過ぎないようにします!!

乱文スミマセン。長文を書くことに慣れてないのでグダグダですが、書いていくうちに上達するはずです!!たぶん。

コメント

HBK60のツーリングリポート

2016年10月31日 08時52分03秒 | イベントレポート

え~、昨日はHBK60のツーリングでした。

HBK60とは、当店でバイクを購入してくれた60歳以上の方が中心となって結成されたツーリングチームです。

当店に朝9時集合で、熊本県にある五木村まで秋の紅葉を見に行くツーリングでした。

出発前の写真です。

↑ 当店からは社長がフェイズで参加してくれました。

↑ 安全運転で事故の無いように!!行ってらっしゃ~い!!

↓ 道中の写真を1枚(パチリ)。

↑ 昼食はココのお店で頂きました。

途中で2台のお客様と合流して、バイクが計7台と車1台で総勢11名の参加でした。

帰りは当店に夕方4時半頃に到着。

今回は高速を使わず、休憩を挟みながら片道3時間半のツーリング、皆さんお疲れ様でした。

事故もトラブルも無く楽しいツーリングだったんじゃ無いでしょうか?

HBK60の皆さんは、60歳を超えてるとは思えない程、元気でパワフルなんですよ~。見習わないといけないですね~。負けずにガンガンツーリングに行こうと思います(キッパリ)。

  

明日は火曜日なので、

ドリーム霧島は定休日となってます。

お間違いのないように。

コメント

★店頭BBQ・無事(?)終了~!!★

2016年07月24日 09時06分37秒 | イベントレポート

昨日は、当店の月に1回イベントの店頭BBQでした。たくさんの参加ありがとうございました。皆さん、お肉&お酒は堪能出来ましたか?え~、自分はいつもの様に軽い二日酔いです。お酒をついつい飲み過ぎるんですよね~。安心して下さい、社長も朝から頭が痛いそうなので。軽く写真を貼っていきます。個人情報やらでうるさい昨今なので、お客様の顔は載せないように気を付けてますが、もしも削除して欲しい画像があれば連絡して下さい。

 

まずは準備。17時ごろですかね?

肉!!肉!!肉!!

↑ 肉を焼く社長の図。改めて見るとメチャクチャラフな格好ですね~。夏っぽい。

お客様の顔、分かんないですよね?遠い所からですが、雰囲気だけでも。

 

↓ 草間彌生の作品じゃ~ないんだよ。スペシャルゲストさんです。

↓ 恐らく、20時か20時半ぐらいの時の写真です。後片づけまでしてもらってます。すみませんでした。

いや~、楽しかったですね。(お酒飲み過ぎて良く覚えてませんが・・・。)今回、参加出来なかった方も是非次回は参加をして下さい。そして、今回参加して下さった方々、本当にありがとうございました。

今回、自分が自腹で購入したお酒です。右は赤ワインなんですが、コルクを開けるのが無くて飲めなかったです(しょんぼり&うっかり)。←そーいうとこやで!!

 

霧島市は晴れ。今日も朝からセミの声が響いてます。夏全開ですね。

 

コメント

3・20(日)『鵜戸神宮に行こうよ!!ツーリング』イベントレポート

2016年03月23日 15時12分51秒 | イベントレポート

イベントレポート

先日3月20日(日)春分の日。

最高の晴天の下、当店前am9:00集合

今回はスタッフ含む15名(1名途中合流)のライダーとともに

 

2016年第一弾ツーリング

宮崎県日南市『鵜戸神宮』へ出発しました

途中、道の駅 酒谷(さかたに)「せせらぎの里 坂元棚田まつり」開催中。

町おこし(10分ほど)寄りそれぞれ散策。

直売所、イベント(踊りetc・・・)

いざ、次の場所、1時間10分掛けて油津へ。

ランチは海鮮料理屋「びびんや」さんへお邪魔しました

(大変の人気店で、常連ユーザーのTさんが前もって予約を入れて下さいました

ありがとうございます

刺身定食¥1,600

とっても新鮮で美味しかったです

ご馳走様でした

食後少し休憩して『鵜戸神宮』へ

 

・・・しか~し、

ちょっとしたトラブルがあり大事な『鵜戸神宮』での

写真がありません・・・お~~~い、スタッフ~~

ホント、申し訳ありません

この致命的なミスは次回で挽回します

参加してくださった方、ありがとうございました

4月もイベント&ツーリングへのご参加、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

モト フェス in 薩摩 2016 レポート

2016年03月16日 12時50分01秒 | イベントレポート

遅くなりましたが、 

前回参加させてもらった3月13日に開催された「モトフェス in 薩摩」のレポートです。

 

天気がいまいちパッとしない中、たくさんの御来場ありがとうございました。

正直、予想以外の来場の多さにビックリ!!

当日の写真を少しですが、載せていきます。

 

 

今回は、「ドリーム霧島」・「ドリーム鹿児島」さん・「ホンダ熊本製作所」さん・「グリップ商事」さんとの合同出店となりました。皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

足を運んで下さったお客様もお疲れ様でした。

コメント

『忘年会inうを佐』イベントレポート

2014年12月20日 14時42分50秒 | イベントレポート

皆様、お疲れ様です

毎日、寒い日が続いてますね~

 

昨日、夕方ごろ霧島市国分はドカ灰でした

仕事終わって外へ出てみてびっーーーーくり

降るわ降るわ。おったまげましたよ~

車に積もってました最悪。

鹿児島県に住んでる方は我慢我慢ですな

 

さて、それではが遅くなりましたが

先日13日(土)に行われました忘年会のご報告です

 

参加者28名(スタッフ・子供含む)。

『海鮮茶屋 うを佐』さんで午後7時スタート。

   

まづは、店長から乾杯の音頭。

『今年も大変お世話になりました。

お疲れ様でした。かんぱ~~い

 

飲み放題でしたのでガッーーーーツリ、呑みましたよ~

呑んでましたよ~

   

  

店長、飲みすぎて目がすわってますけど(笑)

 

温かいお料理にとっても癒されました

どの品も美味しかったです

満腹

〆に、じゃんけん大会

  

見事1位に輝いたのは・・・

U様

おめでとうございます景品はホンダのダウンジャケットでした

 

「今年はこんなことがあった。」しみじみ。

「ツーリングに何回行った。どこどこへ行った。」

「子供がどうだこうだ・・・」

「仕事、辞めたい・・・」などなど。

話は尽きることありませんね~。

最後に皆(全員ではありません。すいませんで記念写真

 

社長からの挨拶でお開きでした。

 

「今回参加してくださったお客様、誠にありがとうございました

お蔭様で楽しく大盛り上がりの忘年会となりました

今年、やむを得ず参加出来なかったお客様。

来年はぜひともご参加下さいね

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント