Dragon Note

製作過程・報告などなど・・・・

ドイツより@勇者

2008年10月17日 15時26分16秒 | Weblog
最近では、どういうわけか海外の方からもCD聴いたぜー!とEメールが届いたりするわけですが、
話の内容わかるんですかね。。。。

わかんないでしょうけど、この感覚って私たちがラプソディ聴いてるのと同じですよね?
ふむふむ。なるほど。


ということで、2ndアルバムがとあるドイツの雑誌に紹介されましたので、
今日はその記事の日本語訳を紹介したいと思います。

ちなみにドイツ語から日本語(地域関西)に翻訳されております。

-----------------------------------


DRAGON GUARDIANは、素晴らしい国からうちらに騎士、英雄、ドラゴンと虐殺について話しまんねん。悪に対するねん資産の永遠の戦いは、neoklassischen角から強いリストで飾られる交響曲の力/スピードMetalの調子で、うちらに口に合うように扱われまんねん。

Keyboardsはそうやどエライようけのオーケストラ、ほんで、いっぺんに壮大で、ほんで去ることは歌で論理的にトラックもあけまんねん。 ボタン-器具はすべての考えられる小面に提供されて、わいの趣味のためにあまりに優位に何ぞを共にするねんことができまへん。

また、きちんと最前面に立っとるSynthsのGesamtabmischungのようなアプリケーションの振動数は、これを含みまんねん。
申し込みに、ギター(そのまるっきしちびっとおもろいソリスと礁のもの)、降るんや残念なことに、ショートに何ぞ、ほんで、押される何ぞが、背景に遠いや。

おもろいことに、わいはホンマの物語のように働く叙情的な概念を見つけまんねん。
それで、.normalen」詩句は、まるっきしええ歌手によって暗唱されまんねん、何でナレーターの場合のように井戸と移行が描写されてフレームワーク-行動。

何ぞ、想像力-史から、または、ロールプレーイングの更なる感覚やったがって、そうしたんやちうわけや。

これらのディスクの始まるとき、アルハンブラ宮殿、別の神社やmitgeholfenキスMirror鏡のような様々なバンドの一部のゲストの音楽家はさらに助けたんやちうわけや。
ディスクの装いは、日本から出版物でいつものようにどエライよくキャンセルされたんやちうわけや。
美しい具体例(典型的日本の才能で)と比べて、さらに同程度よく、部隊のインタビューは、見つかるすべてのテキストや。

せやけど、読書は日本語知識を前提としまんねん。 交響曲のMetalsの友人ときっとおもろいことにFar東歌所有地と親愛なるReinh renの支持者のために。


--------------------------------------


これはwwwww

なんちゅう突っ込みどころ満載な翻訳なこと。


アルハンブラ宮殿、別の神社がゲスト参加。。。。

えらい神聖なバンドやと思われてるのでしょう。



これ2ndアルバムのレビューなんですが、
1stアルバムだったら、


「マンガスタイル ラプソディ」 と称されたことでしょう。。。 




新規参入@勇者

2008年10月09日 13時07分44秒 | Weblog
いよいよですね。
M3まであと、、、 3,4日!!

当日会場にいます。プラスチックの聖剣を掲げてる人がいたら私ですので、
是非お声をかけてください!

みなさんIRON ATTACK!の新譜を買って、悶絶しましょう。
ちゃんとジャスラックの許可を得てる、アニソン・シンフォニックパワーメタル・アレンジCDです!

↓で試聴できます。

http://sound.jp/ironchino/attack.html




そしてM3でもう1つ注目のメタルユニットが・・・!

昨年、19歳の時に出場したYOUNG GUITAR主催「GIT MASTERS」(特別審査員:ポール・ギルバート)に於いて、全国2位をマークしたこともある光速超絶テクニカルギターリスト、yuki先生がなんと同人界に参入!!!

第1弾として東方・超絶テクニカル・メロディックスピードメタル・ボーカルアレンジCDを発表するとのことです!ボーカルはなんとあのライトブリンガーのフキキョン!

↓で試聴できます。

http://sound.jp/ankimo/


これはクサい!!! メロディック!! 
わかりやすいテクニカルギターにクサメロに疾走! 

ゴキブリほいほいもってスペースまで遊びにいこうっと。