MZV48 メガザクヴァリエーション

メガサイズモデル ザクでMSVを制作します…。今年こそは完成させます!不定期更新です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2013-08-20 20:20:10
なんでもでてきますね。
磨き始めると、止まりませんよね…。
返信する
Unknown (ジョエ)
2013-08-21 01:13:04
ベネトン!88年の奴ですか?懐かしいなぁ。一回だけナニーニのマシンのコクピットに座ったことあるんですよ。密かな自慢ですw
返信する
Unknown (ha)
2013-08-21 09:05:19
>スズさん
ホント楽しくて夢中になってしまいました。

でも、完成したマシンはなかったなぁw


>ジョエさん
ナニーニの惨事直後の鈴鹿での棚ぼたワンツーの'90のマシンです。
デカールの透けが酷くて放置しましたw

凄いエピソードですね!
羨ましい!
返信する
Unknown (ジョエ)
2013-08-21 19:29:36
そのベネトンはもしかしてwaveの奴ですか??パーツ取りにどうぞって以前言ってた奴??
返信する
Unknown (ha)
2013-08-24 16:49:25
>ジョエさん
ゴメンナサイ気づきませんでした。
これはハセガワの1/24です。

waveのジャンクベネトンまだありますよw
返信する

コメントを投稿