MZV48 メガザクヴァリエーション

メガサイズモデル ザクでMSVを制作します…。今年こそは完成させます!不定期更新です。

F-86F セイバーやっつける!その19

2013-08-11 16:49:26 | 日記
先日話題になったミヤマクワガタのお嬢さま。
変なタイミングで羽化したので今ごろ活動を始めました。
お坊ちゃんはまだなのでブリードできるか心配です。

さて、面倒な機体ナンバーです。

92-7873以外は組み合わせなければならないので、東京オリンピック使用機を再現したかったワタシの手はぴたりと止まってしまいました。
ジョエさんの『大阪万博!』の声に後押しされて、なんとかデカールは終了です。


この機体は東京五輪、大阪万博さらには最終フライトにも使用されたらしいです。
なかなか良い選択ではないかな。




パーツは仮組です。
コートしてスミいれ、ちょっとだけエナメルで遊んで完成かな。


陰ながら応援しております。


Fukuoka Modelers Session展示会

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2013-08-11 18:41:37
おぉ~、かっけ~!!やりますなぁ。完全体楽しみにしていますよ。
21機くらい作ったら、機番悩まなくてすむんでない?
返信する
Unknown (ha)
2013-08-11 19:08:07
>スズさん
完成はいつかなw

機体数よりもデカールの構成ですよ。
返信する
Unknown (ジョエ)
2013-08-12 09:47:04
デカール大変でしたね。でも、ばっちき決まってますよ。
塗装との合いもいいじゃないですか!
返信する
Unknown (ha)
2013-08-12 12:42:20
>ジョエさん
ありがとうございます。
大変でしたが良い訓練になりました。

青は混色して正解でしたね。
返信する
Unknown (doya)
2013-08-19 23:46:30
飛行機モデル作ったことがないのでわからないのですが綺麗な作品ですね。
飛行機のことも知らないのですが東京オリンピック、大阪万博に使われていた機体なんですか。勉強になります。
返信する
Unknown (ha)
2013-08-20 13:07:03
doyaさん、ご無沙汰です!

飛行機楽しいです。
たまにはガンプラ以外もいいですよ。
マスキングとか勉強になりました。
返信する

コメントを投稿