MZV48 メガザクヴァリエーション

メガサイズモデル ザクでMSVを制作します…。今年こそは完成させます!不定期更新です。

明日から輪番停電実施

2011-03-13 21:30:54 | 日記
明日(14日月曜日)から東京電力は輪番停電を実施するそうです。
昨日から節電を意識してましたが…。

携帯も控えた方が良いらしいので、最低限の使用とします。
昨日も多数アクセスいただきましたが、落ち着くまで更新はしないつもりですので、ご理解の程お願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (スズ)
2011-03-13 23:06:57
大変ですね。うちにも、節電を呼びかけるチェーンメールが…まぁこいつは、心無いだれかのイタズラだとおもいますが…。しばらく不便でしょうが、がんばってください。冷蔵庫とか困りますね。
Unknown (謎の工作員)
2011-03-14 22:56:43
大変と思いますが、がんばってください。私も遠い九州ですが、節電してます。意味がないのはわかってますけど。エアコン無しで着込んで寒さ対策してます。

早く復旧するのを祈ってます。

コメントを投稿