跡地

ブログ跡地です。

PP9情報

2005-12-12 | 情報
■【遊戯】PP9
プレミアムパック9
税込み300円 全10種 ランダムに5枚入り
そのうち現在判明しているカードは全6種。


効果が分かるものは...
《E・HERO エリクシーラー》
Atk2900/Dfe2600 ☆10 光 戦士・融合 
「E・HERO フェザーマン」+「E・HERO バーストレディ」+
「E・HERO クレイマン」+「E・HERO バブルマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの属性は「風」「水」「炎」「地」としても扱う。
このカードが融合召喚した時、ゲームから除外された全てのカードを持ち主のデッキに戻しデッキ
をシャッフルする。相手フィールド上に存在するこのカードと同じ属性のモンスター1体につき、
このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

《マシンナーズ・フォース》
Atk4600/Dfe4100 ☆10 地 機械
このカードは通常召喚する事ができない。
このカードは「督戦官コヴィントン」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードは1000ライフポイントを払わなければ攻撃できない。
フィールド上に存在するこのカードを墓地へ送ることで、自分の墓地から
「マシンナーズ・ソルジャー」「マシンナーズ・スナイパー」「マシンナーズ・ディフェンサー」
をそれぞれ1体特殊召喚する。


の二種類。その他4種類は写真が小さいため解読に時間がかかるかと(WJ2号で確認)
《クリボーを呼ぶ笛》
《督戦官コヴィントン》
《マシンナーズ・ソルジャー》
《マシンナーズ・スナイパー》


マシンナーズ・ホースを特殊召喚するためのモンスターが2枚公開されているので、残りの
《マシンナーズ・ディフェンサー》も収録されると思われ。

遊戯王Rから4(5)枚採録され残りの5枚のうち2枚がアニメで十代が使ったカードなので、
残りの3枚も十代が使ったカードの可能性がある。サイバー・エンジェルっていう可能性も
無くは無いと思うが...。

□大会のプロモ
《デス・デーモン・ドラゴン》とか出るのかな?すると、後一枚は何だろ?
ってか、土曜日《魔鏡導士リフレクト・バウンダー》日曜日《デス・コアラ》
とか言うパターンの確立が高そうで怖かったりする罠。

そうだったら、他のブースとか楽しもうかなww

アイシーのスタンプラリーとか。


最新の画像もっと見る