跡地

ブログ跡地です。

620円は安い

2006-03-14 | 日常
■【日常】町田で友達とオフ
明日から、ハワイ研修で友達が出てしまうので最後に遊ぼうと言うことでラウンド1に
行って来ました。ちなみに、俺はハワイ研修は行かないよ~。アメリカ本土で自由見学可能
なら行ってたけど。米版買えるチャンスだしねw

で、ハワイ行くからできるだけ早めに切り上げたいとのことだったんで朝一番でカラオケ3時間
コースへ。俺は「ベンチとコーヒー」「アルエ」「太陽」「おはよう。」とか歌ったな。
昼をそこで食べた+人数多かったであんまり歌ってないなそういえば。他の人が曲入れすぎで
なかなか歌えなかったってこともあるけど。割り込みすれば良かったかな?

そのあと、アウトラン2SPを4人対戦したり超DBZやったりしてラウンド1は退散。

ハワイで使うグラサンを買ってないとのことだったので、グラサン探しを手伝う。
ドンキで好きなやつ見つけて、買ってた。俺もグラサン欲しいんだよね~。ただ、コンタクトじゃ
ないから、グラサンつけると見えないんだよねwドライアイはきついよ。

最後に、キャッツ・アイ見て帰宅。
明日からハワイ楽しんできてねぇ~。

■【遊戯】希望品
今現在、ストラクのウルトラレアカード(真紅眼の闇竜など)を希望しています。
できるだけ安く提供お願いします。守護神エクゾートを特に希望しています。

では、この辺で ノシ

最新の画像もっと見る